11月13日の日記
2007年11月13日世の中は不条理に満ちているね。
最近、任天堂のユーザーサポートがすばらしいという話をよく目にするようになった。何でも修理不可能なくらい壊れていても無料交換してくれるらしい。それだけでなく、DSに個人的に貼ったシールまで新しい機体にはりかえてくれるらしい。そんなこんなで任天堂が絶賛されている。対にあげられるのは、ソニーである。最近はソニータイマーにまでソニータイマーが発動するのがソニークオリティと言われています。
任天堂ほどソニーを絶賛している人は見かけません。
なんか多くの人が騙されていませんかね。ニンテンドーDSの原価ってたしか5000円をきっていると言う話があったような気がします。一方ソニーの最近出たゲーム機は、概ね定価より原価が高いと言われています。
ジャパネット高田しかり、DSを暴利で販売している任天堂のアフターサービスが充実してるのは当たり前の話なんではないかね。当たり前のことをしている任天堂をすばらしいと思ってしまう人が多いと言う事は、日本にはろくな会社が無いということなんでしょうかね。
最近、任天堂のユーザーサポートがすばらしいという話をよく目にするようになった。何でも修理不可能なくらい壊れていても無料交換してくれるらしい。それだけでなく、DSに個人的に貼ったシールまで新しい機体にはりかえてくれるらしい。そんなこんなで任天堂が絶賛されている。対にあげられるのは、ソニーである。最近はソニータイマーにまでソニータイマーが発動するのがソニークオリティと言われています。
任天堂ほどソニーを絶賛している人は見かけません。
なんか多くの人が騙されていませんかね。ニンテンドーDSの原価ってたしか5000円をきっていると言う話があったような気がします。一方ソニーの最近出たゲーム機は、概ね定価より原価が高いと言われています。
ジャパネット高田しかり、DSを暴利で販売している任天堂のアフターサービスが充実してるのは当たり前の話なんではないかね。当たり前のことをしている任天堂をすばらしいと思ってしまう人が多いと言う事は、日本にはろくな会社が無いということなんでしょうかね。
コメント